2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『ベイビーステップ』17巻 ダーティ?いいえ普通です

ベイビーステップ(17) (講談社コミックス)作者: 勝木光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (10件) を見るベイビーステップの17巻を読みました。相変わらずすばらしく面白かったです。…

多分ですが

高い評価ついてるくせにろくに紹介もしてないものがたくさんあると思うので、そういったものは再読してなんか書けたらいいなーと思ってます。いつになるかは分かりませんが……。

ブックカバー

みなさんはブックカバーを使うでしょうか。僕は使います。アニメイトで本を買うともらえる透明なブックカバーです。ラノベだろうが哲学の本だろうが、家だろうが電車だろうが学校だろうが、ともかくこれを使います。 話が多少飛びますが、そもそもなぜブック…

更新再開

お久しぶりですすいません。正直もう書くことねーわ続かんと思って失踪しましたが、意外と書きたいことあるんじゃねと思って、とりあえず復活してみることにしました。我ながら、閉鎖することも忘れて放置していたくらいなのにわがまま勝手し放題で……ほんと…