改名

もう一つのほうのブログと差別化するつもりで間に「ゆとり」をはさんでいましたが、なんだかごろが悪いのでタイトルから自分の名前をはずしました。

それはそうとなんだかidで名指しすると、向こうにトラックバックが行ってしまって、なんだか宣伝みたいでよろしくないような…なんだか海燕さんに乗っかろうとしているような形になってしまう…。けど名前だけ出すのも陰口っぽいし…むしろ讃えたいのですが。記事だけリンクすればいいのでしょうか?

日記の機能を全く使いこなせてません…試行錯誤。あんまりころころ変えるのもどうかと思うので現状のままにしておきますが、この行為がマナーに反していたり、迷惑だったり不快に思われた方がいたらおっしゃって下さい。お願いします。