3週連続で

木曜日が飛んだ…なぜ木曜は更新できないんだろう。

そんなことより全仏見ようぜ!(ぇ

テニスからは離れてしまったけど、未だにたまにやるし、ある程度情報は追ってたりします。一度一生懸命になったことはやはり財産として残りますね…。

見ていてあんな熱くなるスポーツはないです。サッカーや野球の比ではないです。やって楽しい、見ても楽しい。はい偏見乙。

話は戻るけどクルム伊達さんは2回戦で負けてしまったけどすごいことをやってのけたし(ひざ怪我してたらしょうがないよな…)、錦織も勝ってるし。

ナダルはマスターズで優勝してきて調子が良さげ?フェデラーも去年その前くらいから若干衰えてきた感あるけど勝ってるし、マレーは若干調子を落としてきてる気がするけど順調に勝ってる。

去年決勝まで来たソデルリングもまた来るんだろうか。けど全仏はよく知られてない選手が唐突に勝ち上がる大会だから、その辺も見ておきたい。

個人的にはロディックを応援したい…クレーには向かないプレイスタイルだと思うけど、あの「サーブ以外はあんまり…」ていう不器用さが好きだ!最近はフォアとか前とかかなり良くなってきた…と思う。去年のウィンブルドンは本当に震えた。そんな彼が勝つところを見てみたい。

なんか本の話よりよっぽど熱が入ってる気がする。

まぁ、問題はテレビで全仏映るチャンネルがうちのテレビには入ってこないことかな…うぅ。