遅筆

『家族計画』のあまりの素晴らしさに記事を書き始めたのですが、なかなか進まない挙句に長文になって更新できません…。どうせ大した文ではないのに、しけた野郎です。

というので、あまり更新が滞ってはよろしくない…きっと誰も困らないけど、自分的に…ので、本も読んでおらず、長い文もかけない日は適当なことを書こうと思います。

とりあえずいまさらに今期のアニメをちらちら見たりしていますので、その辺を。

最初からついていけているのは『東京マグニチュード8.0』だけで、これは最新の10話まで見ましたが、雲行きの怪しさに目が離せません。

GAはテンポの良さに感心しましたが、絵自体がそんなに興味ないのが残念です。キルタイム的には十分楽しめました。

かなめもは超展開についていけず断念。カオス。

CANAANはとりあえず2話まで。428のせいか分かりませんが、全く話が分からない…割に面白く見れるのはスピード感のせいでしょうか。

NEEDLESSは1話見ましたが、追いかけるほどの情熱は沸かないので見るとしても後から評判聞いて一気に消化になりそう。

アニメって見ると楽しめる作品は多いのですが、そもそも家にいる間にはそのレベルだと触れている気にならないので、なかなか見れません。前は休憩に見ていたのですが、最近の休憩は記事書いてますし。

アイポッドに落として電車の中で見るほどの情熱もないし…。

そんなですが、まぁ地道にやっていきたいと思います。