10000PV

を超えました。驚天動地です。

1000のときの焼き直しのようなことを言っても仕方ないのですが、それにしても本当に誰がこの見る価値のなさそうな僻地のカウンターを回してくれているのか未だに分かりませんね。

自分が腐らないように、誰か友達が秘密で毎日何十回かF5キーを連打してくれているんじゃないかと割と頻繁に疑ってるくらいです。

や、ほんとそうでなくて、奇特なありがたいリピーターの方が仮にいらっしゃるようでしたら、ぜひ今後ともよろしくお願いします。あなたがこのブログを存続させています。と露骨に慈悲にすがるような汚い宣伝をしてみますが、案外本当だったりします。

まぁとりあえず、もう少しマシな文が書けるように精進したいと思います。頑張ろう。